« トレーニングコース探索 | トップページ | 模擬レース »

うーいー!!

7月5日
明日は模擬レースでいないので、今日は家族ポイント(主にお母さんポイント)をゲットするぜってことで朝から片づけをちょこちょこと。
その後にうちの実家にハルを預けてお買い物。
最近、ジージ、バーバと遊ぶのも楽しいらしく両親がいなくても全然泣かない。

ホースに始まって収納箱やらサンダルやら・・・。
しまいにはティファールの鍋セット。
お母さん:「この色の欲しかったの。」
俺:「買えば。」
セットじゃなくてもいいだろと思いながらも素直なのは、実は金曜日に自分の欲しい靴(サンダル)をネットで買っていたのを家計財布から出してもらおうと思ってたから、えへへ。
色々ゆっくり買い物できました。

夜はUNS002が明日早いので泊まりに。
出産(ハル)&引越し祝いにUNS002ともとがWiiをくれました!!
お母さん大喜び。
Wii Fitをやる気です。
ありがとう、UNS002&もと!!
そしてUNS002誕生日おめでと!

|

« トレーニングコース探索 | トップページ | 模擬レース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほい、ありがと。
近いうちにWiiしに行くよ。

投稿: UNS002 | 2008年7月 8日 (火) 00時43分

>>UNS002
おう、早く来てWii取り付けてくれ。

投稿: UNS001 | 2008年7月 8日 (火) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/41764594

この記事へのトラックバック一覧です: うーいー!!:

« トレーニングコース探索 | トップページ | 模擬レース »