« たかぴが来た | トップページ | 館長練 »

サブ坂インターバル練

昨日は定時にあがり帰宅後飯食べて自転車屋さんにGO!
フロントのインナーとミドルのチェーンリングを交換してもらったのだ。
仙台、八幡浜とチェーンジャムした原因をこれで排除しすっきり。
店長がエリートにあがれたらXTRのチェーンをプレゼントしてくれるなんて言ってくれました。
またやらなきゃいけない理由ができた♪
2時間弱しゃべった後に帰宅しUNS002の家に行き一緒にトレーニング。
メニューはサブ坂インターバル×3本。
2分半ほどのきつい登りと2分くらいのド平坦なトンネルをもがきます。
いやー、最近インターバル練やると吐きそうになるんだよね。
昔はなかったのに、弱っているのか追い込めてるのか・・・。(そこまで心拍あがってないからな・・・)
ちなみにポイントは全部とっておきましたYO!

|

« たかぴが来た | トップページ | 館長練 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/41802563

この記事へのトラックバック一覧です: サブ坂インターバル練:

« たかぴが来た | トップページ | 館長練 »