« カレーパーティー!? | トップページ | さのさか目標 »

最終調整

7月23日
今日はさのさか前の最後の仕上げ。
ちょっと短め(2分)のインターバルを3本。
アップがてら栗ちゃん家方面に走り出す。
ボトルを用意したのに持ってくるのを忘れてブルーになってたら間違えていつものインターバルのところに来てしまった。
少しペースを上げながら戻っていたら軽く下り始めたところでローディーに抜かれた。
ちょうど良いペースだったので1本後ろについてここでインターバルをしてしまおうと計画変更。
ちょっと若い感じの子で自分が後ろにいるのを気づいてて千切ろうとしてなかなか良いペース。
いやー自分じゃなかなかここまで追い込めないからありがたい。
でも彼悔しかったらしく
「くっそー!」
とダンシングしてた。
そんなに悔しがらなくても・・・、ごめんね。
その後2本インターバルして終了。
さあ、さのさかまでのトレーニングは今日で終了です。
頑張りましょ。

|

« カレーパーティー!? | トップページ | さのさか目標 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

グローブ持っていきますね。

投稿: ノース | 2008年7月25日 (金) 13時21分

>>ノース君
おー、じゃあ俺もグローブ持っていくよ。
HG(?)じゃないけどね。(笑)

投稿: UNS001 | 2008年7月25日 (金) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/41958129

この記事へのトラックバック一覧です: 最終調整:

« カレーパーティー!? | トップページ | さのさか目標 »