« 余興練習 | トップページ | 最終調整 »

カレーパーティー!?

7月21日
ヨシアキさんとF塚へ。
しいたけ登りでインターバルを2本。
1本目はまずまずで登れたが、2本目後半失速。
ヨシアキさんに抜かれてジワジワ差が開く。
と思ったら、ヨシアキさん転倒。
その後は気持ちよいペースでナオヤのセブンまで。
最後のつづらでヨシアキさんは前転したらしい。
休憩後、馬引沢までペースで走る。
途中ヨシアキさんのリアディレイラーが曲がってしまい応急処置。
ロー側が使えなくなったのでマンジ2周は止めてそのままオプションに。
オプションで軽く煽られて終了。
今日は厄日でしたね、ヨシアキさん。
そこから自走で帰宅も12時くらい。
今日は疲れを残さない程度でOKだったので良しとしますか。

午後からはM本家族、T田家族、UNS002、じん夫妻がきてカレーパーティー!?
普通のカレー、レッドカレー、キーマカレーをそれぞれの家族が作って食べた。
美味しかったからまたやりたいな。
O村が遅れてくることになってたんだけど、
O:「2人行ってもいいですか?」
俺:「いいよ」
って感じの会話があったんだけど、話題は2人って誰だ?になって盛り上がる。
駅まで迎えに行ったお母さんが興奮して帰ってきて
母:「彼女だって!!」
と報告。
楽しそうに色々聞いてた。
かわいい良い感じの子だったので、頑張れよO村!!

O村にハルともえちゃんをお風呂に入れてもらったんだけどよく入れられたな。
ハルは比較的大丈夫だったけど、もえちゃんは泣き叫んでた。
それに耐えて体とか洗ってた。
子供がいて経験あればまだしも、よく頑張ったな。

しかしハルはもえちゃんにも抱きついてたし、いっくんにも抱きついてた。
男の子、女の子関係なく抱きつくな。
いっくんはなんか抱き返してきていい感じだったけど、もえちゃんは何度も抱きつかれて嫌がってたな。
しつこい男は嫌われるぞ、ハル!

|

« 余興練習 | トップページ | 最終調整 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/41956432

この記事へのトラックバック一覧です: カレーパーティー!?:

« 余興練習 | トップページ | 最終調整 »