« 引越しその2 | トップページ | HP閉鎖しました »

南大沢

6月29日
朝起きると雨。
良かった、昨日じゃなくて。
朝食後、UNS002を呼び出し。
UNS001家日曜大工担当はUNS002。
色々と手伝ってもらう。
その間自分は自転車ルームの片付け。
大分片付いたが自転車が邪魔だなぁ。
もんじろさん家みたいに上に飾るかスタンドを使おうかと思ってるんだけど、とりあえずスタンドだな。
ウンズオフィシャルスポンサーのM本さんとこにもらいに行こうかな。

午後から南大沢の片付けと鍵を返しに行く。
と、ここで昨日鍵をななちゃんに預けたままになっているのに気づく。
申し訳ないがじん夫妻に南大沢まで鍵を届けてもらった。
昨日に引き続きありがとうございました。
掃除もほとんど昨日ななちゃんがやってくれたので簡単だった。

南大沢に住んでたのは2年半。
凄く住みやすくて良いとこだったな。
結婚、出産とホントに幸せな2年半だった。
ありがとう、南大沢!!

|

« 引越しその2 | トップページ | HP閉鎖しました »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

引越しおめでとうございます!
今度見せてね。

自転車は壁掛けって手もあるよ♪

投稿: もんじろ | 2008年7月 2日 (水) 23時22分

>>もんじろさん
是非、遊びに来てください。
遠いので泊まりでOKですよ!

そう、もんじろさんの家みたく壁掛けも検討中です。
さあ、どうしよう?

投稿: UNS001 | 2008年7月 3日 (木) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/41712399

この記事へのトラックバック一覧です: 南大沢:

« 引越しその2 | トップページ | HP閉鎖しました »