« ビバ!高校野球!! | トップページ | 余興練習 »

ありがとう、M松

7月16日
今日は友人(不動産屋)M松が出産祝い&新築祝いでうかい亭でご馳走してくれることになっている。
いつも大体成約したお客さんに記念品をプレゼントしてるらしく何がいいか聞かれたので、食事を3人で食べに行きたいと伝えたらこういう運びになった。
折角有休とったので1時間位サブ坂インターバル3本こなし、ハルを実家に預けて迎えに来てくれたM松とうかい亭に向かう。
いやー、美味い!
前菜のアスパラガスも美味しかったし肉はもちろん付け合せのガーリックチップも凄く美味しい。
帰りには持ち帰り用のケーキまで用意してくれて・・・。
贅沢な時間を過ごせましたありがとう、M松!

その後はうちに帰ってWiiで少し遊んでお母さんの手作り料理を振舞う。
一人暮らしでなかなか手料理を食べる機会がないから喜んでくれたみたい。
またいつでも遊びにきてね

|

« ビバ!高校野球!! | トップページ | 余興練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/41894526

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、M松:

« ビバ!高校野球!! | トップページ | 余興練習 »