« 南大沢 | トップページ | 練習環境は良好? »

HP閉鎖しました

今更遅いけど、プロパイダ変更のためHPが閉鎖してしまいました。
HPからブログにリンクしてきてくれてる人もいたので閉鎖する前に告知しておかなければいけなかったのですが・・・、すんません。
あ、HPあるの知らない人も多かった?
どうしてもHP復活して欲しいって人がいたらコメントください。
検討します。(いないって(笑))

一応HPからリンクしてた人のためにキーワードで検索エンジンに引っかかるように意味の無い言葉を羅列しておきます。
UNS、UNS八王子、MTB、ウンズ、運達、フットサル、サッカー、自転車、優勝、速い、強い
これでURL分からなくてもこのブログに辿りつけるだろ!?
ん、最後の方はウンズと関係ないって?
願望でっす!(笑)

|

« 南大沢 | トップページ | 練習環境は良好? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ?「エリート」が入っていませんよw

投稿: 泥屋001号 | 2008年7月 2日 (水) 20時50分

>>泥屋001号
あ!すっかり忘れてたとこが気合いの入ってない証拠!?(笑)
ホント、泥屋さんのコメント見て思い出して笑っちゃいました。

投稿: UNS001 | 2008年7月 3日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/41715221

この記事へのトラックバック一覧です: HP閉鎖しました:

« 南大沢 | トップページ | 練習環境は良好? »