« たまには1時間オーバー | トップページ | 引越しその2 »

引越しその1

6月27日
今日は引越し屋さんにお願いして大物を運ぶ。
フリー便なので結構遅く来たので定時であがり家に帰る。
ちょうど荷物を積み終えたとこで、お母さん達と一緒に新居へ移動。
新居にたーちゃん一家も遊びに来てくれて下ろし作業の邪魔にならないようにハルとソラちゃんを遊ばせていた。
作業が終わり、たーちゃん達も帰ったところでお母さん方の家族が荷物(いらない洗濯機等)を運んできた。

明日は引越しの作業をしてもらった人達にお風呂に入ってもらうので、今日一番風呂に入ろうと言うことで色々頑張ったお母さんにまず入ってもらった。
その後ハルと二人でお風呂に入ったが、ハルは新しいお風呂が気に入った模様。
良かった良かった。

今まで使ってた洗濯機を実家に運ぶ手伝いとハルを預けるため実家までドライブ。
ハルを預けて南大沢に帰ってリビングの真ん中に布団を敷いて寝る。

|

« たまには1時間オーバー | トップページ | 引越しその2 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/41692469

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しその1:

« たまには1時間オーバー | トップページ | 引越しその2 »