« とうとう家購入 | トップページ | A山ラストラン!? »

先週の出来事

6月20日
久しぶりのインターバル練。
いつものコース1周+インターバル3本。
今日の目標はきつくても3本やること。
1本目は4分28秒でまずまず。
だけどやっぱりリバースしそうになる。
2本目は4分45秒くらい。
3本目は覚えてません。
とにかく走っただけ。
そろそろ3本揃えられる様にしなきゃ・・・。

6月21日
午前中は片付け。
懐かしいアルバムが一杯出てきたよ。
中学のときに好きだった長井真理子とか渡辺美里(字あってるっけ?)とか。
聞いてると片づけが進まないので今度聞いてみよう。
午後からはリビングテーブルを買いに村内に。
お母さんのボーナス(?)が入ったからテーブルを買うことに。
いやー、しかし公務員って恵まれてますな。
民間じゃ考えられないっすよ。

|

« とうとう家購入 | トップページ | A山ラストラン!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/41653797

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の出来事:

« とうとう家購入 | トップページ | A山ラストラン!? »