« 湘南とんび | トップページ | ローン契約 »

久しぶりの山

6月15日
UNS002と久しぶりに五日市へ。
最近練習を結構してるUNS002と全然してない自分なのでちょうどいい感じ。
最初のきのこINはちょっと草が生えててる所もあったが問題なし。
UNS002に先行を許す。
おぉ速くなってんじゃん!(俺が遅いだけ?)
ループはパスしてそこからは自分が先行して本気走り。
エキパの意地を見せときました。
セブン休憩の後の林道~舗装路も気合いで心拍90%超えてたよ。
そしたらその後のダブルトラックで急激にバテてUNS002に先行された。
と言うより、LSDペース超えると気持ち悪くなりペースアップできなかった。。。
その後はダメダメで足付きオンパレード。
やっとジェットコースターくらいで復活して走っていたら、UNS002が来ない。
パンクだったらしくその場でチューブを入れる。
いやー、久しぶりの山は楽しかったけどきつかったな。
練習不足がもろに出た感じ。
ヤバイ、また気合い入れなおさないと・・・。


夜はハルと二人で実家に行き父の日のお祝い。
お母さんは用事があって来なかったんだけど、ハルはお母さんがいなくても大分大丈夫になってきたなぁー。
だんだんBabyからKidsになってるんだよな。
嬉しいけどちょっと寂しい気もする複雑な気持ち。

|

« 湘南とんび | トップページ | ローン契約 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/41587741

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの山:

« 湘南とんび | トップページ | ローン契約 »