« 久しぶりの山 | トップページ | とうとう家購入 »

ローン契約

6月16日
午前半休を取ってローンの契約に。
結局他銀行より優遇をしてくれた中央三井信託にしたんだけど、担当の方はなかなか良い方だったので安心した。
片方の担当の方は接客担当に回って始めての客だったらしく、お母さんが妊娠したって報告したときにあたふたしたらしい。
もう一人の方も素直に「頑張ってみますが、4年間休職する人のローンを通す自信がないので、(今審査が通ってる)他銀行さんには言わないでそのまま契約した方が良いかも知れないです。」と言ってくれたりした。
なんだかんだでローンを通してくれて契約までこぎつけて更に優遇幅が凄くよかった。
ありがとうございました、長い付き合いになると思うけどよろしくお願いします。

|

« 久しぶりの山 | トップページ | とうとう家購入 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/41621206

この記事へのトラックバック一覧です: ローン契約:

« 久しぶりの山 | トップページ | とうとう家購入 »