« 先週の出来事 | トップページ | たまには1時間オーバー »

A山ラストラン!?

6月22日
今日はお昼から近所の人達が送別会を開いてくれるというので、それまでに乗っておくことに。
12時からだから11時半までには帰ってきなさいとお母さんに言われる。
前日雨降ってたのでA山まで行って帰ってくるコース。
ああ、このコースも最後になるかもなんて思っていると、A山も走りたくなってくる。
時間も少しだけ余裕があったので裏から登って神社を下る。
おもしれぇ。
もう一本裏から登ってゴミ置き場の脇を通って下る。
久しぶりにくもの巣の餌食になったけど楽しかった。
もしかしたらA山ラストランかな?
ホント楽しいとこでした。
帰りは雨に降られた。
でも寒くもないし逆に気持ち良かった。

午後からは送別会。
当初はBBQの予定が雨の為に公団の集会室で。
子供(1~2歳児中心)が10人くらいで託児所状態。
でも結構広いから走り回ったり出来て面白かった。
引越し先でもこんな近所づきあいができるといいなーとしみじみ思いました。

|

« 先週の出来事 | トップページ | たまには1時間オーバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/41662911

この記事へのトラックバック一覧です: A山ラストラン!?:

« 先週の出来事 | トップページ | たまには1時間オーバー »