« 仙台速報(?) | トップページ | 八幡浜参戦 »

仙台前日

5月17日
ハートビュー&ヒラコ&Mag朗さん&セージ&ウンズで水車生そばにそば&鳥中華を食べに行く。
開店30分前に着いてしまい隣の将棋博物館で時間をつぶした後入店。
皆さん、そばと鳥中華の2人前を食してました。
そ・ば!って感じのそばで美味しかったが自分的には鳥中華のほうがあたり。
お母さんにお土産として買っておきました。

会場に入り試走に向かう。
コース上に出てf谷さんを探して後ろに着かせてもらってUNS002と勉強させてもらう。
去年全くついていけなかったのでどれだけ成長したかも確認。
うーん、少しは成長したかな。
しかしUNS002に
「ビビリ過ぎ」
と、ダメだしをもらう。
確かにUNS002に後ろつつかれてたな。
f谷さんと分かれた後もう1周。
ちょっと突っ込んでみたら、やっといつもの調子になった。

スタートリストを確認したら15番目!
ヤヴァイぜ。
こりゃ、スタートダッシュを決めてシングルでシングルに入ってなんとか10位台フィニッシュを決めよう!
と言うことでスタートのギアもしっかり決めてスタートダッシュの練習もしておいた。

会場でBBQさんも加わって牛タン&お風呂へ。
いやー仙台は食べるものが美味しくて良いですなー。
ピットに帰り仕度をして軽く宴会して就寝。
今回は車中泊。
3人余裕で寝れるハイエースは最高っす。

明日は箱館で自分より速かった人が20人はいない計算。
もちろん仙台から参戦する速い人達もいるけど、箱館より仙台の方が自分は得意なコース。
否応なしに盛り上がる。
今年一番の走りをしたいと思いながら眠りの中へ。。。

|

« 仙台速報(?) | トップページ | 八幡浜参戦 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

で、やっちゃったんだ(笑

投稿: ヨシアキ | 2008年5月19日 (月) 21時02分

>>ヨシアキさん
で、やっちゃったんです。(笑)

投稿: UNS001 | 2008年5月20日 (火) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/41257354

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台前日:

« 仙台速報(?) | トップページ | 八幡浜参戦 »