« 仙台前日 | トップページ | 超回復してくれ~ »

八幡浜参戦

八幡浜参戦することになりました。
今回はyamsさん達に同行させてもらいます。
1週間切っての参戦表明なのに快く了承して頂きありがとうございました。

上司にも昨日有休申請。
そっちはいいんだけど問題はお母さん。
お母さんは
「ハイハイ、行くと思ったよ」
って感じでした。でも
母:「仙台で牛タンのお土産がなかったんだけど・・・」
俺:「牛タン担当はUNS002でしょ。俺は鳥中華買ってきたじゃん」
母:「どっちがどっちか知らないけど牛タンが無いのは事実でしょ」
俺:「UNS002に言っておきます」
母:「愛媛行くならみかん買ってきて」
俺:「みかんすか!?季節的に無理っしょ!うどん買ってくるから」
と言っておいたのでUNS002よろしくね。

|

« 仙台前日 | トップページ | 超回復してくれ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!決意表明ですね。
当日、よろしくおねがいします。
お母さんには現地名物リストを特別に
送っておきますのでモメてください?!

投稿: 泥屋001号 | 2008年5月20日 (火) 19時26分

>>泥屋001号さん
こちらこそよろしくです。
えー、自分は帰れずに愛媛県民になるかもしれません。(笑)

投稿: UNS001 | 2008年5月21日 (水) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/41268007

この記事へのトラックバック一覧です: 八幡浜参戦:

« 仙台前日 | トップページ | 超回復してくれ~ »