« やしまのうどん | トップページ | まいまい結婚式 »

余興の練習

5月9日
まいまいの結婚式でサプライズ余興をやる為に調布に集合。
沖縄からも秀BOYも集合で総勢7名。
最終的に余興は自分とひげ部長がメインでやることに。
流れはこんな感じ。
新婦にホントにまいまいと結婚してくれるのか確認しに来たことを伝える→まいまいの武勇伝(悪いこと)をオリエンタルラジの芸をパクってやる(最後にちょっと上げておく)→新婦に確認(良いと答えるはず)→一部始終をビデオで抑えておきそれを証拠としてまいまいにあげる&子孫繁栄のお守りもプレゼント
最終的にはこんなんになったけど、皆で集まりああじゃない、こうじゃないと深夜4時まで・・・。
さー、あとは本番で頑張るだけだぜ!

|

« やしまのうどん | トップページ | まいまい結婚式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/41192151

この記事へのトラックバック一覧です: 余興の練習:

« やしまのうどん | トップページ | まいまい結婚式 »