« サンクス! | トップページ | 富士見速報 »

八幡浜夜編

5月24日
レース終了後は自分が何位だか分からなかったが周りの人に教えてもらって実感が沸いてきた。
結構興奮してたのでM田さん、うっちー、M本さんに自転車を洗ってもらってる間も結構しゃべってたかも。
頭から自転車と一緒に水をかぶり着替えに向かう。
3人は行きたくないと言いながらも試走に向かった。

四国の友人宅に泊めてもらうことになっていて迎えに来てもらっていた。
だって電車で行くって言ったら最寄り駅から50分掛かるって言われたので好意に甘えました。
旦那さんと息子のハルノスケくんと3人で迎えに来てくれた。
ハルノスケくんはうちのハルと同じ学年だけど4月生まれだから大分しゃべる言葉もしっかりしてる。
可愛いくていっぱい遊んだ。
色々と良くしてもらって帰り際には車の中で冗談で
「うちのお母さんがお土産にみかん買ってこいって言ってたんだよね。今の季節じゃないよね」
なんて話してるのを覚えててくれて「きよみ」と「デコポン」をくれた。
実は旦那さんみかん農家だったんだって。(そんなことも知らずに…。)
いやー、帰って食べたらメチャ美味しかったよ!!
ありがとう、ミホちゃん一家!!

|

« サンクス! | トップページ | 富士見速報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/41373108

この記事へのトラックバック一覧です: 八幡浜夜編:

« サンクス! | トップページ | 富士見速報 »