« BBQ | トップページ | 今日は »

いよいよ

開幕ですね。
やろうと思ってたことの半分くらいしか出来なかったけど、泣いても笑ってもここまできたら現状の力を出すしかないよね。
勝手にR指定のあの人やこの人達にも負けないよう頑張ってこよう。

誰かを倒すためにレースをやっている訳ではないけど、苦しいときに前や後ろにライバルがいるともう一頑張り出来る。
ホントは弱い自分に勝たなくちゃいけないんだけどね。
自分はホントに弱いから、心が折れるのをあの手この手で防いでる。
ホントは色々な人に支えられてるからそれだけでも十分なはずなんだけどね。
好き勝手にMTBレースを楽しめる環境を作ってくれる家族に感謝して走ろう。
時間は無限じゃないからね。
思いっきり楽しんでくるぜ!!

レース3日前の状態(メモ)
体重:57kg
体脂肪率:11.8%

|

« BBQ | トップページ | 今日は »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/41072350

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« BBQ | トップページ | 今日は »