« 八幡浜速報(?) | トップページ | J XCO#3八幡浜 »

八幡浜前日

5月23日
yamsさんカイザーさんと合流し出発。
大体2時間くらいを交代で運転しながら進む。
10時間くらいのドライブだったが、3人なので一人は後ろで横になって寝れるので思ったより楽だった。
雑誌で調べた八幡浜ちゃんぽんを食べて会場に到着。
はるばる来たぜ、八幡浜!

会場で知り合いにご挨拶後、yamsさん、カイザーさん、泥屋003号さんと試走に向かう。
毎年来てるカイザーさん曰く去年より簡単になったらしいけど、メチャ面白いコース。
所々、チェックしながらいつも通り走る。
2周目は少しスピードを乗せて走る。
そうすると結構難しくなるね。
でもF塚をちょっとテクニカルにした感じで自分的には得意。
更に良いのは長めの登りを舗装路でいけること。
良い予感だぜ。
普段は2周で止めるんだけど面白いから前半だけ走る。
あと不安点は仙台の時の筋肉痛が治ってないこと…。(情けない)
まあ、何とかなるでしょ。

宿に行って買出し後、食事。
正直あまり期待してなかったけど、刺身も美味いし隣りでおばちゃんのトークつきで揚げてくれるじゃこてんも熱々で美味かった。
部屋に帰って明日の仕度をしてると部屋をノックする音が。
yamsさんが自分の筋肉痛を気遣って低周波マッサージ器と塗り薬を持ってきてくれた。
自分はもっとボロボロなのに僕のことを気遣ってくれて…、ありがとうございました。

|

« 八幡浜速報(?) | トップページ | J XCO#3八幡浜 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

あー、やっぱオレって優しいよなぁ・・・
って、後から高くつくかもよ!

投稿: yams | 2008年5月27日 (火) 19時01分

>>yamsさん
僕がオリンピック代表になったら
「今の自分があるのはyamsさんのおかげです」
と言っておきます。(笑)

投稿: UNS001 | 2008年5月28日 (水) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/41342889

この記事へのトラックバック一覧です: 八幡浜前日:

« 八幡浜速報(?) | トップページ | J XCO#3八幡浜 »