« J1XCO#2仙台 | トップページ | 八幡浜速報(?) »

ブログ3年目に入りました!!

3年目に入りました。2年前と同じ形式でお楽しみください!

初心に帰って心にガツーンと響いた、僕の憧れてる某エリートライダー様のお言葉。ブログより引用。

『当り前なんだけどさ、速く走れるようになったからって会社の給料がUPするわけでもないし所詮は普通のサラリーマンの「ただの趣味」なわけだから程々にしないといかんなあ・・・などと思ったりもするんだよ(そうは見えねえって??)だってもし自転車なんかやってなきゃ年間〇〇万円は間違いなく他の事に使えるわけだし・・・。だからほんとカミさんにはいつも悪いなあって思ってますよ。(いやいやホントに)

で何が言いたいかっつうとあれだよ。「自転車やめます」ってのは今のところやっぱし無理なんでせめて「やるからには真剣に一生懸命やります」って事ですよ・・・。

結局まだまだやるのね。ゴメンなさい・・・な話しなんだけどさ、高い金払って四国まで行ってタラタラ走って「楽しかった~」ってだけじゃあ申し訳ないでしょ。だから開幕戦、全てを出し切りますよ。今持てる「力」の全部をね。到底完走なんて出来るわきゃあないけどさ、行けるとこまで死に物狂いで走ってくるよ。そうじゃなきゃ走る意味はないからね。』

うーん、格好良い!もちろん楽しむ為にMTBをやってる人もいると思うしそれが主流だと思う。しかし今はアスリートとしてこの意見に賛同します。今しか自分のピークの限界にチャレンジするのは出来ないしね。俺も?年間思いっきりチャレンジするぜぃ!!(当然楽しみながらやりますよ。)

って、決意の後ですが、疲労(筋肉痛)は取れてません。。。

追伸

ご報告が遅れましたが、子供が出来ました。12月始めの予定日です。

|

« J1XCO#2仙台 | トップページ | 八幡浜速報(?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二人目ですか!?おめでとう!
自転車も子育ても楽しみましょうね♪

投稿: もんじろ | 2008年5月25日 (日) 21時59分

おめでとうございます。!
順当に行けばほぼ2歳違い?

T家&S弟家と同級生ですね!

投稿: JT1B | 2008年5月26日 (月) 14時45分

ブログもレースも子育ても頑張れ~。

投稿: B1しゅう | 2008年5月26日 (月) 21時27分

>>もんじろさん
ありがとうございます。
楽しんでやっていきたいと思ってます!

>>JT1Bさん
ありがとうございます。
そうなんです、また周りに同級生が多いんです。

>>B1しゅうさん
ありがとうございます。
レースも子育ても頑張ります。
ブログもまめにやっていく(?)予定です。

投稿: UNS001 | 2008年5月26日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/41287619

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ3年目に入りました!!:

« J1XCO#2仙台 | トップページ | 八幡浜速報(?) »