« ROOKIESは・・・ | トップページ | 今日も弱いぜベイベー »

五日市TT!?

4月20日
ヨシアキさん、F谷さんで五日市。
ヨシアキさんの提案で区間毎にインターバル風に走ることに。

まずはしいたけをループして道路まで。
最初の登りで順位が何度か変わったが結局ヨシアキさん、F谷さん、自分の順で下りにIN。
ここの下り実は不得意。いまいち上手く乗り切れない。
で、下り終わってもう一度登り、F谷さんをパスしてヨシアキさんを追う。
一旦後ろにつくが離されて終了。

激登り後からポストを直進して戻ってくるコース。
先頭で下り始めたらポストにI川さん、Oさんを発見するも挨拶だけして減速なし。
途中ちょっとコースを間違えて戻るがまだトップ。
登り始めると大分後ろにヨシアキさんが見えたが、足つきとか繰り返していたら後半結構近くなっていたのでラストスパートで引き離しトップ!
ここでなんとI川さん達も同じコースを走ってきた。
折角なので一緒に走ることに。

ポストからセブンまではF谷さんに先行してもらい走る。
最後に千切られる。。。

休憩後、馬引沢峠のフェンスまで。
F谷さんが先行してたが舗装に入ったときにヨシアキさんとペースアップ。
途中、ヨシアキさんがダンシングしたが自分はシッティングで耐えれば刺せると思い踏ん張って先着!

ジープロードはヨシアキさんにアウター縛りでいこうと言われたが却下。
ヨシアキさんはアウター縛りで走っていたので負けられないと思い2/3のところでアタック。
が、潰される。
もう一度ゴール前でアタックするも潰される。(涙)
精神力で負けた感じ・・・。

「鉄塔まで誰が先頭で行く~?」
と聞いてきたので
「自分が走りまっせ」
と立候補。
先々週は激坂以外足つきなかったので今週もブリブリ行くぜ~。
って言った30秒後には足つきで後ろを巻き込んでましたが、ほとんど全部登れませんでしたが、何か?

馬引沢峠からポストまで。
「ハンデ10秒ね」
といきなり言われI川さん達は走り出す。(笑)
その後3人スタートする。
ここは最後足つきするも先着。

ジェットコースター前でI川さんOさんとお別れ。
この二人は凄く根性がある。
足攣るまで追い込んでたし、朝6時から山走ってたらしいので走行距離も僕らより全然走っている。
もう少し経験つんだら凄いことになりそう・・・。

ジェットコースターはF谷さん、ヨシアキさん、自分の順で走る。
途中ヨシアキさんをパスしてスピードを落として待っていてくれたF谷さんの後ろに付く。
このセクションは自分の中で最も得意とするところ。
が、全然違いました。
登り返しとかで踏んでる力が全然違う。
F谷さんは下りの勢いのままスムーズに進んでる感じだけど自分はゴリゴリ踏みなおしてる感じ。
ここで力を使い果たして今日は終了でした。

オプションコースはヨシアキさんが先頭で。
自分は垂れて二人は見えませんでした。。。

多摩川も一人千切れ気味に走ってました。

セクション毎に差が出たりしてなかなか面白かったですね。
十分追い込みも出来たし満足でした。
参加の皆さんまたよろしくです!

|

« ROOKIESは・・・ | トップページ | 今日も弱いぜベイベー »

MTB」カテゴリの記事

コメント

楽しかった!

投稿: ヨシアキ | 2008年4月23日 (水) 18時03分

ですね♪

投稿: UNS001 | 2008年4月24日 (木) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/40960250

この記事へのトラックバック一覧です: 五日市TT!?:

« ROOKIESは・・・ | トップページ | 今日も弱いぜベイベー »