« 来週は・・・ | トップページ | 良く会いますね(笑) »

激坂TT2008

4月26日
今日はS尾根に、T代さん、うっちー、UNS002と走りに行く。
去年の夏の激坂TTからどのくらい速くなっているかチェックだぜぇ。
ちなみに去年の記録はこちら。(1週間後に自分は28分台)
激坂の手前までまったり進み、休憩後各々目標タイムを決めて3人がスタート。
先に来ていたフリーライド系の人達と話していたら3分後にスタートする予定が4分くらいになってしまった。
とりあえずフリーライド系の人達が見えなくなるまでダンシングも織り交ぜながら走る。(笑)
自分は30秒短縮の28分フラットが目標。
心拍を90%を切らないように心がけて走る。(今回は意識しなくてもそれ以上は出てたけど)
まずT代さんを捕らえる。
T代さんもまずまずいいペース。
その後UNS002を見つけ、その10秒くらい前にうっちーも見える。
UNS002を抜き去りうっちーを捕らえようとするがうっちーがペースを上げて粘る。
なんとか抜き去り残り500Mの表示を見つけたのでペースアップ。
残り500Mから去年は凄く長かったけど今回はそうでもなかったな。
26分5秒!
去年より2分半くらい縮められた。
まあ色々コンディションもあるし前回は真夏の暑いときだったし、これが速くなったからレースが速く走れるって訳じゃないが目安にはなるし嬉しい!
その後3人ゴールして、目標にほぼ達していたし皆なかなか好感触。

休憩後下り始めたんだけど寒い!
峠にの温度表示を見たら3℃だって!
ホント?寒いわけだよ。。。
ちょっとスリッピーだったけど楽しく下ってきました。
今回いつもスルーしてた下ったとこにある茶屋で手打ちうどんを食べたけどなかなか美味しかった。
T代さんお勧めのうの花ドーナッツをお土産に買って帰りました。
参加の皆さんお疲れ様でした、また来週!

TTタイム(うる覚えなので違ってたら連絡してね)
UNS001:26分5秒
うっちー:31分15秒
UNS002:31分45秒
T代さん:33分30秒

終わったらUNS002を連れて現場に行き待ち合わせしてたお母さんと合流。
クロス(壁紙)を決定して監督に伝えた。
これで決めるべきものは全て決めた。
結構大変だったけど楽しかったし、終わると寂しいね。
で、うちの実家にUNS002も連れて行き飯を食べて解散。

|

« 来週は・・・ | トップページ | 良く会いますね(笑) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/41019337

この記事へのトラックバック一覧です: 激坂TT2008:

« 来週は・・・ | トップページ | 良く会いますね(笑) »