« 久々練 | トップページ | 五日市TT!? »

ROOKIESは・・・

4月19日
10時過ぎにハルと二人で近くの公園に遊びに行く。
砂場で遊んだ後に滑り台で遊び帰宅。
滑り台も大分上手く滑れるようになったなー。

ご飯を食べた後に現場に向かう。
その前にガソリン入れたけど120円/Lは大分安くなったね。(それでも昔に比べると高いけど)
でもまた原油価格が上がるとか、暫定税率が復活するとか言ってるから今のうちなのかな。
現場にいって監督と話をしてたけど順調に進んでいる。
サッシが入って、今日はユニットバスが入ってるところだった。
帰りがけに昨日自転車屋さんで聞いた「アジアド」っていうパン屋さんに行って明日の朝食をGET!
店の見た目はきれいじゃないけど安くて美味かった。
引越ししたらここで朝食を買うことも増えそう。
八王子駅に行ってお母さんのコンタクトを交換して家具屋さんに行き机と電気と食器棚をチェック。
その後実家に行って夕食を食べてルーキーズを観た。
漫画は好きで全巻持ってる(はず)。
大体ドラマになると登場人物が原作のイメージと違ったりするんだけど今回は自分的にはなかなか良い!
とりあえず今クールはこれだけは毎週観ようかな。

|

« 久々練 | トップページ | 五日市TT!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/40949046

この記事へのトラックバック一覧です: ROOKIESは・・・:

« 久々練 | トップページ | 五日市TT!? »