« 激坂TT2008 | トップページ | BBQ »

良く会いますね(笑)

4月27日
今日はヨシアキさんとA山を走る予定。
出際にポラールの画面が全消灯していじっていたら時間がなくなり慌てて出発した。
集合場所について携帯を見たら、「雨の為中止」メールが入ってた。
と言うことで、いまいちやる気がわかなかったのでそのままリターン。(弱っ)
ところどころ心拍に刺激を入れながら帰る。
近くのミニストップでコーヒーかって帰ろうとしたら不意に
「UNS001君」
と呼び止められたと思ったら、ジャンボさんだった。
鎌倉の方で走ろうと思って行ったら雨だったのでこっちに来たらしい。
一旦そこで別れたんだけどうちまで帰ってきて、やっぱりまだ時間的に早いし折角だからご一緒させてもらおうと思い駐車場に行ったらまだ準備中だったので一緒に行くことにさせてもらった。
今日のメンバーはジャンボさん、TKプロのブログでお馴染みのマッサーのJoeさん、某サイクル雑誌のTさんと自分の4人。
コースはジャンボさんが以前教えてくれたS山湖までの里山を繋ぐコース。
気温もちょうど良く気持ちよく走ってこれました。
途中、Joeさんがくれたバナナのドライフルーツ美味しかったな。
ツーリングにはもってこいの補給食だな、今度探してみよう。
なかなか面白い話も聞けたし楽しいツーリングでした。
皆さんお疲れ様でした。
いきなり参加させてもらってありがとうございました。
今度は鎌倉案内してくださいね!

|

« 激坂TT2008 | トップページ | BBQ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

返信のタイミングからして、もしかしたら@山で見たんだろうな。。。と思ってました。ごめんね。でも走れたようで良かった。

投稿: ヨシアキ | 2008年4月29日 (火) 20時47分

>>ヨシアキさん
出る前に気づいたらその日走らなかったので良かったです。
またよろしくです。

投稿: UNS001 | 2008年4月30日 (水) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/41021819

この記事へのトラックバック一覧です: 良く会いますね(笑):

« 激坂TT2008 | トップページ | BBQ »