« 遊びに行く前には・・・ | トップページ | 相変わらず・・・ »

ウン○ツーリング

4月6日
今日はUNS002とウッチーと3人で五日市方面に走りに行く。
ハイ、すいません。
案内役の自分が遅刻しました。
集合場所に着くとウッチーが昨日納車のピカピカの自転車をシェイクダウンしてた。
(F谷さんの車があったので山で会うかなと思ってたけど会いませんでした。)

走り出すとお腹の調子がよくない。。。
しいたけに突入すると本格的にやばくなり・・・、#&*@§※〓♯♭♪†‡¶〇♂♀〒◯。(ご想像にお任せします)

所々刺激を入れて走り、セブンで休憩して、尾根の向こう側の登りを走り終えて休もうとしたらタイヤにウン○がついてる。。。
今日はウン○DAYだな。
その後は路面のコンディションが良く激登り以外は足つきなくクリア出来た。

ウッチーは久々のリハビリライドと言ってた割りにはそこそこ走れてたんじゃないかな。
特に苦手の下りはNewマシーンのおかげか去年よりよい感じだね。

その後はローンの相談をしにろうきんへ。
転職1年目、育休中の我が家ではローンがおりませんでした。
後はもうひとつ相談して、ダメなら○井住友で決定かな。

|

« 遊びに行く前には・・・ | トップページ | 相変わらず・・・ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/40840927

この記事へのトラックバック一覧です: ウン○ツーリング:

« 遊びに行く前には・・・ | トップページ | 相変わらず・・・ »