« インターバル練 | トップページ | ウン○ツーリング »

遊びに行く前には・・・

4月7日
会社の同僚(?)の家に遊びに行くので、朝早く起きて洗い物をしてハルにご飯を食べさせて掃除機をかけて8時過ぎに出発。
最低限の家族ポイントを稼いどかないとね。
矢部、古淵で一人づつ拾って買出しして相模大野まで。
30代独り身なのにマンションを購入して贅沢な暮らしをしてる。
最近は人の家いくと自分の家にいかせる物はないかとか壁の色とか気になってくる。
なかなか格好良くしてるがうちはそんなことしたらハルが・・・、まあしばらくはしょうがないね。

午前中はWiiで遊び、午後から麻雀。
といっても初心者がいるから麻雀はちょっとだけ。
前日おごったラーメン代くらい回収しときました。

|

« インターバル練 | トップページ | ウン○ツーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/40800737

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びに行く前には・・・:

« インターバル練 | トップページ | ウン○ツーリング »