« 相変わらず・・・ | トップページ | 模擬レース »

順調に建築中

4月12日
朝、現場を見に行き現場監督と話し合い。
Tルームの勾配を7cmくらいつけるとの事。
まあ水はけを考えるとしょうがないよね、と言うことで了承。
あとコンセントも防水仕様にした方がいいということで、これも了承。
リビングのエアコンの位置を(電源)変えてもらって、こまごましたことを説明してもらった。
今のところ順調で予定より早く完成しそう。

午後はローンの相談に新生銀行(吉祥寺)にいく。
お母さんとハルは井の頭公園に散歩。
自分だけ行って説明を受ける。
転職の件はOKで(借りれる幅は少なくなるけど)、育休の件も考慮はしてくれるけどどこまで大丈夫かは断言できないらしい。
収入合算で出した方が通りやすいと言われたが、そうするとローン控除が片方しか受けられないので却下。
別にどうしても通したいわけじゃなく、三井住友よりも条件良ければそっちにしようと言うスタンスなのでペアで申請するつもり。

終わってお母さんたちと合流するが人が多くてハルは歩ける状態じゃなかったらしいので野川公園で遊ぶことに。
ハルはアスレチックが気に入ったみたいで楽しんで遊んでた。

明日は模擬レースだが天気が微妙。
掲示板見たら中止と言うことだったので、一緒に行く予定だった各方面に連絡。
と、館長から電話で「表向き中止だけど、千葉組は行きます。行って走れない可能性あるけど来る?」
的な電話が来たので行くことに。
だって行かないと土、日曜日とも走らないことになっちゃうので・・・。

時間も前倒しで早めにスタートになったので、夜UNS002がうちに泊まりに来て明日に備える。

|

« 相変わらず・・・ | トップページ | 模擬レース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/40878952

この記事へのトラックバック一覧です: 順調に建築中:

« 相変わらず・・・ | トップページ | 模擬レース »