« 良く会いますね(笑) | トップページ | いよいよ »

BBQ

4月29日
今日は相模原でBBQ。
メンバーはたーちゃん家、こーちゃん家、お茶家、うちの大人8人+1歳児3人。
久しぶりのダッチオーブン出動であーる。
ふたを開けようとしたら・・・、開かない!
1年ぶりくらいだもんなー。
ちょっと温めて気合であけて調理開始。
今回は(も)丸鳥のオーブン焼き。
下調理はお母さんが昨日してくれたので焼くだけ。
肉も美味しかったしトローリとろける玉ねぎ、じゃがいももなかなか美味しく出来ました。
皆にもかなり評判が良かった。
他はほとんどたーちゃんに用意してもらっちゃいました。
実はたーちゃん、奥さんと一度買いだしに行った後、奥さんに内緒でお小遣いで美味しい肉を買ってきてくれたらしい。(笑)
焼くのはたーちゃん、こーちゃんがやってくれたので、相変わらず自分とお茶は何もやりませんでした。(お茶は花粉症(?)で大変そうだったなー)
天気も良かったし、一日楽しく遊べました。

|

« 良く会いますね(笑) | トップページ | いよいよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/41042979

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« 良く会いますね(笑) | トップページ | いよいよ »