« 模擬レース | トップページ | 武士語でござる »

2次会打合せ?

4月12日夜編
グッチくん、JTさんを送り届けそのまま自転車屋へ向かう。
BB、フロントセンターの交換とシーズン前のメンテナンスをお願いする。
UNS002の家で自転車を洗ってうちに向かう。
うちのそばの弁当屋でまいまい達と落ち合い、それぞれ弁当と飲み物を購入してうちに。
まいまいの結婚式の2次会の話をする為に集まったんだけど、そんな話はそっちのけでくだらない話で盛り上がってた。
その間もひげ部長は名古屋がトラぶったらしくひっきりなしに電話が掛かってきてたので転職を勧めておいた。
(残業代がつかないのをいいことに働かせすぎ)
そのうち「実家に帰らせてもらいます」と言って出て行ってたお母さんとハルが帰ってきて皆に遊んでもらってた。
一応、最後に2次会の打合せもして解散となった。

|

« 模擬レース | トップページ | 武士語でござる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/40896201

この記事へのトラックバック一覧です: 2次会打合せ?:

« 模擬レース | トップページ | 武士語でござる »