« 現場挨拶&詳細決め&契約 | トップページ | 寝、寝、寝 »

同年代の子を持つ会!?

3月22日夜編
帰路につくとお茶からメールがある。
うちに来いと伝えて(お茶とメールのやり取りをしてたが話にならず、かみさんのMさとちゃんに電話して伝える)買出しに行く。
三和に行ったらちょうどロブ夫妻(お隣さん)がいたので一緒に夕飯を誘う。
帰って掃除をしなくてはいけないが、ハルが邪魔なのでお隣に預かってもらう。
そうこうしているうちにお茶夫妻が来たのでロブ達も呼んで宴会開始。
3家族とも男の子なので、息子のおち○ち○の話で盛り上がったり将来の嫁の話で盛り上がったり楽しかった。
同年代の親なので同じような悩みを抱えてたりして、お互い悩みを話せるのはいいよなー。
もう少ししたら男の子3人だし(今でもうるさいけど)凄いことになりそうだけど・・・。

|

« 現場挨拶&詳細決め&契約 | トップページ | 寝、寝、寝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/40633748

この記事へのトラックバック一覧です: 同年代の子を持つ会!?:

« 現場挨拶&詳細決め&契約 | トップページ | 寝、寝、寝 »