« 家買っちゃいました! | トップページ | お留守番 »

髪切ってさっぱり

3月20日
S久間さん達と走りに行く予定だったが、雨のため中止に。
午前中はあこさんのところに髪を切りに一家で行く。(実際切ったのは自分だけ)
ハルちゃん(あこさん長女)は大分大きくなって色々しゃべってかわいい。
ソータローも動かないけどあまり泣かなくて笑顔がかわいい。
うちのハルも色々遊んでもらって満足。

午後からは実家にハルを預けて、立川に買い物。
久しぶりに買い物をしてパパ満足。

夜はちょっと体調が優れなかったが、今日走らなかった分軽くローラー。
心折れず走っただけ良しとしよう。
77%(25分)→82%(5分)→90%(6分)

|

« 家買っちゃいました! | トップページ | お留守番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/40583196

この記事へのトラックバック一覧です: 髪切ってさっぱり:

« 家買っちゃいました! | トップページ | お留守番 »