« お留守番 | トップページ | 同年代の子を持つ会!? »

現場挨拶&詳細決め&契約

3月22日
午前中は家の現場に挨拶をしにいく。
何を持って行こうか迷い、S久間さんにアドバイスをもらう。
ビール1ケースを買って持って行こうと思っていたけど、上棟したときにしてコーヒー6本入りを2ケースに変更。
現場は基礎が出来上がり配管工事をやっていた。
現場監督に挨拶をし、モデルルームをもう一度内覧させてもらった。

その後、弁当を買って近くの川原で食べてまったりと過ごした後工務店へ。
現場監督と前回保留にしていた床、ドア、窓枠、外壁、シャッター、システムキッチン、お風呂の色を決める。
配線の図が出来たのでいただく。
リビングのテレビのコンセントの位置を変えてもらう+Tルームのコンセントを1つ→2つに変更。
Tルームにエアコン用のコンセントをつけるか検討中・・・。
あとは持ち帰って検討する事に。

終了してM松と所長で契約の話(前回は土地の売買だったが、それを破棄して土地+建物で契約をし直す)をして解散。
ハルは工務店の中でやりたい放題で楽しんでる模様。

|

« お留守番 | トップページ | 同年代の子を持つ会!? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/40625053

この記事へのトラックバック一覧です: 現場挨拶&詳細決め&契約:

« お留守番 | トップページ | 同年代の子を持つ会!? »