« 奥さんに弱いのはどこも同じ!? | トップページ | S山トレイル »

S田道場練

1月14日
ヨシアキさんからお誘いを受けて五日市方面のいつもの集合場所に行くとメンバーはヨシアキさんと館長と自分の3人。
あちゃー、こりゃきつくなるなーと思いながらもどれだけ付いていけるか楽しみ。
アプローチでもそこそこ速く、山にINする前に館長がダッシュ。
あまりのスピードにヨシアキさんと自分は付いていけず。。。
前方にペルジタジャージの2人組み。
館長が話をしている隙に追いつくと、M尾さんとデラッチ君だった。
一緒に走ることになりきのこループの2度目の登りでデラッチ君がリアディレイラーを破壊。
あえなくリタイア。
前回もスプロケを曲げてたような・・・。ご愁傷様です。
パーティーは4人になり走り続けるとu-1君の店のお客さんのIさんを発見。
館長が道連れに。
館長の前後を走らせてもらいアドバイスも沢山貰った。
途中、伝説の坂を館長がクリア(ギリギリで足をついたので審議になっている)!?
レジェンドの仲間入りか現在審議中です。(笑)
だけど普段絶対登れる気がしないけど、登ってる人を見るとあれ、結構いけちゃうんじゃん!?なんて思っちゃう。(無理!)
最後のジェットコースターに差し掛かるとキッタさん&ハッシーさんに遭遇。
噂の練習にちょっと付き合いました。
Iさんは流石にきつそうだったけど、「ここまできたら最後まで・・・」なんて言ってついて来た。
MTB初めて半年って言ってたけどスゲー根性ある人っすね。
でも「今までで一番きつい」って言ってましたね。
わかるっす。自分も初道場練とか去年の新春MTBで逝きそうでしたから。。。

今日は収穫が多かったし楽しい一日でした。
教えてもらった走り方を身につけていこう。
しかしいかんせん登りが遅すぎだな。
少なくともスタミナ、パワーをもう1レベルずつ上げなくては。。。

|

« 奥さんに弱いのはどこも同じ!? | トップページ | S山トレイル »

MTB」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。また一緒に走りましょう!

投稿: ハシモトはっしー | 2008年1月23日 (水) 23時42分

>>ハシモトはっしーさん
いつもあのコースを4周くらいやってるんですよね!?
噂には聞いていましたがきついですね。
もうちょっと強くなったらまた参加させてください!

投稿: UNS001 | 2008年1月24日 (木) 11時05分

一応4周しますね。毎週やっていると、身体が慣れると言うより、頭が麻痺して慣れるって感じです。大丈夫、一回走れば、すぐに頭が麻痺しますから!

投稿: ハシモトはっしー^ | 2008年1月24日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/17738645

この記事へのトラックバック一覧です: S田道場練:

« 奥さんに弱いのはどこも同じ!? | トップページ | S山トレイル »