« もとの店にて焼肉 | トップページ | 奥さんに弱いのはどこも同じ!? »

徹夜でも頑張りました

1月12日
朝まで打った後に10時に髪を切ってもらう約束だったのを思い出す。
さもに橋本の友達の家まで直接送ってもらう。(いつもありがとう)
で、終わった頃にお母さんに迎えに来てもらってお母さんの友人と会うために八王子へ。
眠いが朝帰りしたのにその日を寝て過ごす訳にはいかない。(次からオールが出来なくなってしまう)
が、寝るチャンス到来。
昼飯を皆で食べる約束なのだがハルが寝ている。
自分がお守りということで車の中で一緒に1時間半くらい寝る。

その後は友達の不動産屋と物件を見て回る。
うーん、一件良いとこがあったなー。
後は酷い所が多かった。
図面と現地は全然違うね。。。

|

« もとの店にて焼肉 | トップページ | 奥さんに弱いのはどこも同じ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/17716322

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜でも頑張りました:

« もとの店にて焼肉 | トップページ | 奥さんに弱いのはどこも同じ!? »