« 新年のご挨拶 | トップページ | A山 »

BBQさんと遭遇

1月5日
UNS002と五日市方面に初走り。(遅)
しいたけ登りをしたらUNS002が
「なんか調子が悪い・・・。」
と。最近マシン、体の何かしら問題抱えてるねー。
しいたけループの最後のスイッチバックでブレーキでジャックナイフ状態になりそのまま転倒。
木に頭から突っ込んでヘルメット割っちゃいましたよ。。。(涙)
まあスピードも出てなかったのでダメージは無いのでそのまま進む。
セブンで休憩し走り出すと、BBQの人達に出会う。
折角なのでご一緒させてもらう。
今年からJシリーズに参戦するらしく色々質問してきた。
んー、また楽しみが増えたな。
途中BBQさん達は休憩と見せかけて宴会を始めた。(笑)
色々話しをしていて、
「平日の夜練を一緒にやりませんか?」
と誘われたけどこの寒さでは・・・、考えておきます。
なかなか楽しく走れました。

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | A山 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/17656392

この記事へのトラックバック一覧です: BBQさんと遭遇:

« 新年のご挨拶 | トップページ | A山 »