« 謹賀新年 | トップページ | 元旦 »

2007年末

12月24日
午前中UNS002と五日市に走りに行く。
途中見事な垂れっぷりを見せていたが、多摩川の帰り道ローディーに付いていく。
ちなみに自分は千切れました。。。その体力あるなら山の中でももう少し走れ!
夕方から実家でクリスマス会。
しばくんに一年ぶりに会う。

12月29日
午前中は片付け&年賀状作成。
夕方から大学の友人と忘年会。
ろっきーが彼女を連れてきてた。
なかなか面白い子だね。

12月30日
走り収めに行く。
メンバーはTK選手始めツワモノ揃いなので、ホイールは決戦仕様のマビックSLR。
実はオフロードで使うのは初めて。
それでも登りでは当然ビリ。
だけどこの前館長に「ガンガン行け」的な事を言われたので、ずうずうしくも尾根に入ってからは4番手で走り始める。
TK選手先頭で走り出す中、2番手のノース君が転倒。
3番手のカイザーさんも同じように引き込まれる。
自分はその脇を抜けて途中のポイントまで2番手で走っていくとTK選手が「おー、やるねー。」なんて。(嬉)
その後雨が降ってきたのでショートカットでジェットコースターへ。
ここでもTK選手、館長、ノース君の後で走り出す。
この位置で走ってて中切れしたら申し訳ないので全力全快で走る。
なかなか集中して走れていたら、ノース君が転倒。
パスして前を追うが、さすがに追いつくわけが無い。
足がいっぱいいっぱいになって苦しいが、それでも楽しい~。
無事、最後まで走りきり駐車場に戻る。
寒いと思ってたら雹が降ってきた!
ん、自分が実力以上に走れたから降ってきたのか!?(笑)

12月31日
家でゆっくり過ごす。
年越しはハルが泣き出したのでお母さんが寝かせに。
一人で年越しでした。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 元旦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/17623355

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年末:

« 謹賀新年 | トップページ | 元旦 »