« お誘いは・・・ | トップページ | シリーズチャンプとツーリング »

YAMADA電器は店員少なすぎ!

12月15日
朝起きるが、布団の中でぬくぬくして出られず。。。
結局起きたのが10時過ぎで今日はDNS。
ご飯食べた後にもダラダラしてた、いけませんな。
午後から公園に3人で散歩に行き、その後JINの結婚祝いのPS3を買いにYAMADA電器へ。
クリスマスシーズンで買うのに並ぶ。
しかも、並んだ挙句
俺:「PS3のみんごるパックの20Gください。」
店員:「すいません、品切れです。」
俺:「ハー?じゃあ売り切れって書いておけよ。こんなに並ばせた後それはないでしょ!?」
店員:「すいません。」
俺:「じゃあ、40Gください。」
店員品物を持ってくる。
俺:「あ、やっぱり普通の20Gにしてください。」
店員品物を持ってくる。
店員:「すいません。20Gのみんごるパックが60Gに混じってまだありました。」
俺:「ハー?・・・。じゃあそれで。」
何なんだよ!(怒)
ただでさえ10分以上並ばされてイライラしてんのにー。
その後包装で(包装はさらに別のとこ)さらに15分待たされましたとさ。

|

« お誘いは・・・ | トップページ | シリーズチャンプとツーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/17392380

この記事へのトラックバック一覧です: YAMADA電器は店員少なすぎ!:

« お誘いは・・・ | トップページ | シリーズチャンプとツーリング »