« 当たったー!!でも… | トップページ | ペダル交換 »

ウンズのウンは運があるのウン!!

先日シリーズチャンプとツーリングを書いたけど、UNS002は良くアミノカップのシリーズチャンプになったもんだ。
ポイントを競ってた人は結構速い人で、UNS002は前回で負けてポイント逆転されていた。(自分も前回負けた)
最終戦で勝たないといけなかったので、正直つらいだろうなと思っていた。(一度も勝ってないので)
逆転の可能性はライバルが最終戦欠場しかない。(笑)

レースの日に気になっていたら、「シリーズチャンプになったよ」とメールが入ったのでびっくりして電話をかけた。
俺:「マジで?」
UNS002:「おう。」
俺:「Uさん(ライバル)欠場?」
UNS002:「いたよ。」
俺:「え!?」
俺:「じゃあ、なんで勝てたの?」(失礼だな(笑))
UNS002:「なんか足攣ったとかでトラぶってた。」
俺:「ほほーん。良かったね!」
UNS002:「おう。」
さすが、ウンズ!運は健在なり!!

|

« 当たったー!!でも… | トップページ | ペダル交換 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

いーや、あの日の002号は違った!
キャプテン、あなたの負けよw

投稿: 泥屋001号 | 2007年12月20日 (木) 21時14分

>>泥屋001号さん
そうですね、なかなかやるようになってきましたね。(自分はシリーズチャンプ取ったことないし。。。(涙))
総合順位もなかなか良かったみたいですしね。
来年は楽しみです!

投稿: UNS001 | 2007年12月21日 (金) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/17427754

この記事へのトラックバック一覧です: ウンズのウンは運があるのウン!!:

« 当たったー!!でも… | トップページ | ペダル交換 »