« 大人(?)への一歩 | トップページ | カート »

今日は濃いメンツ

12月8日
今日は豪華メンバー、yamsさん、館長、カイザーさん、ヤマぐぅさんと五日市方面へ。
予想に反して山までのアプローチは穏やかに進む。(まあ、飛ばせるところがあまりないからね。)
山に入ってまずはきのこループ一周ってことで分岐まで皆ペースが上がり始める。
カイザーさん、館長、やまぐぅさん、yamsさん、自分の順で登っていく。
しかし、分岐にカイザーさんがいない。
既に下ってしまったか、それとも気づかず上に行ってしまったか悩んだ挙句上と判断。
これが正解で上で待機中のカイザーさんを発見。
この後はyamsさんが館長、カイザーさんの強烈なプレッシャーの中先導し、オプションコース後いつものセブンへ。
下りで館長の後ろを走ったときに、お互いコイでないのに館長の方が速い。。。
コース取り?体重移動?ブレーキング?
たぶん、少しずつ色んな要素が重なってるんだろうな。
アドバイスも頂きちょっと試してみようと思うことも幾つか発見できた。

その後は遠回りして登ったり、違うコースから登ったりとお腹いっぱいのコース設定。
当然、練習不足の自分は両足攣ってましたよ。
最後のジェットコースターの時にはだいぶ復活してたし前回ぶっ飛んだとこなので集中しなおしカイザーさんの後ろを気合でついていった。
最後はなかなか集中して走れた。
いやー、速い人たちと走るのはキツイけど面白い!
純粋にもっと速くなりたいと思った一日でした。

帰りの駐車場で館長と冗談っぽく(こっちは本気)ある約束しちゃった。
館長は流してたけど約束成立でいいのかな?
まあ良いってことで。(笑)

|

« 大人(?)への一歩 | トップページ | カート »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/17330623

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は濃いメンツ:

« 大人(?)への一歩 | トップページ | カート »