« S山トレ | トップページ | 謹賀新年 »

クリスマスパーティー&忘年会

12月23日
天気が良くないので自転車には乗らず・・・。
のはずが、9時過ぎに起きたら晴れてるじゃん。
まあ、時既に遅し。
年賀状のデザインを考えて、午後からはM本家にお邪魔しにいく。
クリスマスパーティー&忘年会ということで、メンバーはM本夫妻+子、T田夫妻+子、UNS002、O村。
T田家とうちで少し持ち寄ったんだけど、メインはM本家が作ってくれてなんか凄くクリスマスって感じのご馳走でした。
ハルも前日のJIN宅では色々大変だったけど、ご機嫌に遊んでた。


200712231811001
←これ以外にも机に乗らないご馳走がいっぱい!


Wii Fitから始まり、Wiiテニスで盛り上がり、気づいたら12時を過ぎてしまった。
Wiiは皆でやるのは面白いね。
ゲームを全然やらない女の子でも結構遊べるし。
次回は竹田家がコントローラー持参で4人で対戦だな。

|

« S山トレ | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/17494064

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー&忘年会:

« S山トレ | トップページ | 謹賀新年 »