« YAMADA電器は店員少なすぎ! | トップページ | 当たったー!!でも… »

シリーズチャンプとツーリング

12月16日
ブログに「誰かお誘いありませんか?」なんて書いたらヨシアキさんが朝メールくれた。
が、メール見たのが7時半で集合時間が7時…。
この時期に7時集合って早すぎじゃないっすか?
丁重にお断りメールを入れておきました。(お誘いありがとうございます)

UNS002が30分遅れでやってきて上野原方面に車を走らせる。
今日は心拍を90%くらいまでで走ろうと考えて登り始めると、UNS002がするすると先行する。
さすがアミノシリーズチャンプ!離されないように付いていくのが精一杯です。
30分過ぎにチャンプ垂れる。。。
しっかり捕らえてさしきりました。
まだまだよのー、ビギナーチャンプ。
こっから担ぎ。
ここの担ぎはすっげーキツイ。。。
だけど頑張って登れば後は全体的に下り基調。
登りきってご機嫌な下りの始まりー。
が、今日もいまいち乗れてない。。。
UNS002に先行してもらい後ろを付いてく。
一箇所下りで道の真ん中を倒木が完全にふさいで横にエスケープするとこがあったけど、UNS002はかわしたらしいけど自分はかわしきれず…。
下り終わってもう一山(J山)行く予定だったが、体力、時間の関係で断念。
飯食って帰りました。

******************************

夕方からK'S電器で空気清浄&加湿機を購入後お母さんを忘年会会場まで送る。
ハルと二人でうちの実家に向かうが、ハルは30分近く泣き叫んでた。
実家に着いてご飯を食べたらご機嫌になり、ジジちゃんババちゃんと遊んでた。
お風呂に入って眠くなってきたので車に乗せてお母さんを迎えに行く。
ハルはすぐ気持ちよく寝てたのに、酔っ払いお母さんに起こされてご機嫌を損ねた。
もー、お母さんが悪い!
反省してください!

|

« YAMADA電器は店員少なすぎ! | トップページ | 当たったー!!でも… »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/17402208

この記事へのトラックバック一覧です: シリーズチャンプとツーリング:

« YAMADA電器は店員少なすぎ! | トップページ | 当たったー!!でも… »