« ハルとサッカー? | トップページ | JITE2開始 »

MTB万歳!!

12月2日
今日は南大沢から相模原近辺をライドの予定。
メンバーはもんじろさん、さとみちゃん、ジャンボさんにUNS002。
集合場所の公園の駐車場に向かうが家を出て3分くらいでつく。
近いな~。
ここからジャンボさん案内の元トレールを繋ぎながら走る。
いやー、やっぱり2週間ぶりのMTBは楽しい!
ニヤニヤしながら走っちゃったよ。
コースも里山を繋いで一般道をあまり走らないコースなのでなかなか良い!
しかし、今日は楽しく走るのが目的だったので良いのだが、いまいち乗れてない・・・。
今回ジャンボさんの後ろを走るのが多かったんだけど、トレイルを凄く楽しそうに走っているのが分かるんだよね。
さとみちゃんもいつもの走りではないが何ヶ月ぶりとは思えない走りだったし、もんじろさんも久しぶりにさとみちゃんと走れて楽しそうだった。(笑)
UNS002も早くサスとディレイラー交換できるといいね。
そしたらもっと楽しく走れるのにね。
んー、MTBは楽しいーな!!

|

« ハルとサッカー? | トップページ | JITE2開始 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたー♪
ホーント楽しかったですね。いろんな意味で(笑)
また走りましょう。

投稿: もんじろ | 2007年12月 6日 (木) 01時04分

>>もんじろさん
楽しかったですね。
また他のトレールも走りましょー!

投稿: UNS001 | 2007年12月 7日 (金) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/17280471

この記事へのトラックバック一覧です: MTB万歳!!:

« ハルとサッカー? | トップページ | JITE2開始 »