« 体力測定 | トップページ | やっちまった。。。 »

一応UNSメンバー

11月17日
朝、お母さんと今日の予定を考える。
M本夫妻のところに行くことにし、O村を誘う。
O村は夕方から予定があるらしいのでDNS。
が、お母さんが家にあるエアロバイク(M本さん所有で借りてるもの)を邪魔だから取りに来てと言ったら
「今から行きます。」
とのことですぐ来てくれた。
ハルは最近(昔から?)男の人に抵抗をしめす。
最初、泣き出したがしばらくO村が遊んでいてくれると慣れてきた。
O村が帰った後にハルがO村の真似をして
「あわわわわ」
と言いながら口を手で叩いたり、口に指を入れてポンポン鳴らそうとしてた。(笑)

夕方からM本家に遊びに行く。
いっくんは3ヶ月になって顔立ちもはっきりしてきた。
ハルはM本家に行くといつも結構ぐずぐずになるが、段々慣れてきて最後は楽しそうにしてた。
M本さんもなんだかんだ言いながらすっかり良いパパになってたな。
次に遊びに行った時にはいっくんも動き出すかな。

|

« 体力測定 | トップページ | やっちまった。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/17119508

この記事へのトラックバック一覧です: 一応UNSメンバー:

« 体力測定 | トップページ | やっちまった。。。 »