« たまには仕事ネタ | トップページ | ハル »

腐れ縁

11月2日
沖縄より秀BOYが帰ってくるということでL軍団が集まることに。
正確に言えば全員に声を掛けた訳ではない。(どこまでがLかは定かではないが)
まあ全員俗に言う同中ってやつで19年来の付き合いだ。
個々でちょくちょく集まっているけど、久しぶりに結構な人数(9名)集まったな。
相変わらず話してる内容はくだらない事ばっかりだけど、やっぱりそこが楽しい。
実は極秘(嘘)にある計画が進んでいる。
その計画はしばらく頓挫していたが、方向性はちょっと違う気がするがまた復活することに。
その資金の為に小遣いの三分の一を持っていかれるのは辛いよ~。

|

« たまには仕事ネタ | トップページ | ハル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/16995023

この記事へのトラックバック一覧です: 腐れ縁:

« たまには仕事ネタ | トップページ | ハル »