« やっちまった。。。 | トップページ | ぬぅぅ »

交渉成功!

日曜の転倒でタイムのペダルが壊れてしまったんだよね。エヘッ。
お母さんにその事を言ったら
母:「いくら位するの?」
俺:「今付いているのは1万5千円以上するけど、それよりも安くていいや。」
母:「じゃ、ボーナスで買えば」
やったー!
実はもともとタイムのペダルがちょっと合わないなーと思ってたんだよね。
泥には強いしキャッチもなかなか良いんだけど、リリースが・・・。
どうもへたくそで転んだ時とかにペダルに両足付いたまま転ぶことも多々あり。。。
で、シマノにまた戻したいなーと考えてたわけ。
古くて安いペダルが他にあることは内緒です!!

|

« やっちまった。。。 | トップページ | ぬぅぅ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/17137139

この記事へのトラックバック一覧です: 交渉成功!:

« やっちまった。。。 | トップページ | ぬぅぅ »