« 誕生日会 | トップページ | ハルとサッカー? »

ぼちぼち乗るでぇ~

転倒以来自転車に乗ってません。
怪我でしょうがないとはいえトレイルライドには一番楽しいシーズン乗れくてちょっと悔しい気持ちもあったけど、レースシーズンが終わってからいまいちモチベーションが上がらなかったので、気分をリフレッシュさせるためにも良い休憩になると思いばっちり休んじゃったよ。
大分怪我も良くなってきたので今週末から乗り始めますが、まずは原点に帰り楽しく乗っていこうと思ってます。
しばらく充電し、来シーズンに向けてのエネルギーを蓄えよー!

話は変わるけど『サクリファイス』読みました。
感想は・・・


ロードには全く乗らない純粋なMTBerの自分なので、少しはロードの世界が体感できるかなと思い読みました。
なかなか面白かったね。
一日で一気に読んじゃった。
なかなかわかりづらいロードの世界が上手く表現できてるし、小説自体の展開がスリリングで面白い。
まあ、ちょっとそこはなぜ?って点もあるけど合格点じゃないですかね。
興味のある方はお貸ししますよ。

|

« 誕生日会 | トップページ | ハルとサッカー? »

MTB」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜☆
『サクリファイス』よかったでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

エースも勝つための犠牲があるのデスね。

========

ひらいさん、じてんしゃ乗りませう!!!

弱モードでMTB機会があればおつきあい
くださいませ。 もー ぜんぜん私だめだめ。
乗っていても下手っていったいどーゆーことでしょう!!


投稿: 酉子 | 2007年12月 2日 (日) 19時10分

>>酉子さん
実は『サクリファイス』は酉子さんのブログ見て読もうと決心しました。
面白かったです。

今度ご一緒しましょうね。
よろしくです。

投稿: UNS001 | 2007年12月 2日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/17230673

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち乗るでぇ~:

« 誕生日会 | トップページ | ハルとサッカー? »