« HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | 誕生日会 »

たけ&たか来たる

11月24日

午後からたかぴが遊びに来てくれるのでお片づけ。
ハルが寝るところが寒そうなのでベッドの位置も変更してたら、ピンポーンとなる。
お母さんが玄関に行くとたかぴ&たけちゃんが・・・。
あらら、早くない?
まあいいや、ハルと遊んでて。
昼飯の用意をしてないので皆で外に食べに行く。
帰りがけに広告が入っていた分譲住宅を観に行く。
南大沢駅から徒歩20分なのに8千万円だって!
さすがに中身は良かったけど宝くじが当たらない限り買えません。。。

帰ってたかぴが買って来てくれたケーキを食べる。(プレゼントまでありがとね)
ハルは初ケーキだけど美味しそうに食べてた。
すぐ夕食も食べてお腹一杯。
ハルはたかぴとずっとご機嫌に遊んでたよ。

|

« HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | 誕生日会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/17214031

この記事へのトラックバック一覧です: たけ&たか来たる:

« HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | 誕生日会 »