« 自転車整備 | トップページ | たけ&たか来たる »

HAPPY BIRTHDAY!!

昨日はハルの誕生日。
一応メインの誕生日会は日曜日に両家のジジ、ババと開催(後で書くでしょう)したので今日は家でささやかなパーティーの予定。
が、仕事で渋谷の○HKに行った後、そのまま名古屋出張。
で、帰ってきたのは22時。
お隣のロブファミリーが一緒にお祝いしてくれてささやかな誕生日パーティーをしました。
ハルも特別にこんな時間にケーキを食べさせてもらい&プレゼントで遊んで楽しそうでした。


ハルが生まれて1年が経ちました。
生まれてから1ヶ月は嬉しいのとホントに自分が父親になったのが夢みたいで、なんか浮き足立った感じで経過してった。
3ヶ月くらいまでは世話をするのに手一杯でアワアワしてた。
「お母さん、ハルが~」と何度も助けを呼んでたよ。
半年くらい経った頃からようやく子育てにも少し慣れてきて、ハイハイしたり色んな成長を目の当たりにして感動してたよ。
最近はハルと遊んでるのが凄く楽しい。
良く笑うし良く動く。
ホント、良い子だなハルは。
このまま元気に素直に育ってくれ!!

|

« 自転車整備 | トップページ | たけ&たか来たる »

育児」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
いやー早いですねー。
ついこの前病院に行ったと思ったのに(笑)。
すくすく育っているようですね。
やっぱり元気が一番!

投稿: もんじろ | 2007年11月27日 (火) 23時10分

>>もんじろさん
ホントですよね~。
そう、多少腕白でも元気が一番ですね!

投稿: UNS001 | 2007年11月28日 (水) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/17204686

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY!!:

« 自転車整備 | トップページ | たけ&たか来たる »