« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 速くなってるかな? »

久々徹夜

もちろん仕事ではありません。
金曜日にマコツ、お茶で飲み。
その後八王子に移動し、UNS002を呼びつけ麻雀。
時間があまり無いと言うことで最初から「割れ目」。
なんか最近普通の麻雀をしてないような・・・。(笑)
3時ごろもとも仕事終わりに駆けつけ、2局くらい打って帰っていった。(ちゃんとプラスで帰りました)
ほぼ皆トントンで最終局に自分がビリでマイナス。
俺、お茶がマイナスで、マコツ、UNS002がプラスで終わりました。
その後ふらふら遊んで帰りました。
もちろん、お母さんにお土産のケーキを買っていったのは言うまでもありません。

お母さん、朝帰るって言ったのに夕方まで遊んでてごめんなさい。

|

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 速くなってるかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/16767558

この記事へのトラックバック一覧です: 久々徹夜:

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 速くなってるかな? »