« 久々徹夜 | トップページ | ビックニュース! »

速くなってるかな?

10月14日
UNS002と二人で五日市方面に走りに行く予定だったのだが、土曜日にヨシアキさんから「一緒にどう?」と声が掛かったので3人で行くことに。
ホントは自走で行く予定だったが、鬼引きの可能性大なので車に変更。
前日ふらふら遊んでいて自転車を町田に置いてきたので、朝5時起床で町田まで取りに行くことに。
自転車取ってUNS002と合流し集合場所へ。
準備をして3人で出発。
山へのアプローチでもなかなかハイペース。
最後にUNS002は千切れてました、ハイ。
山へIN。
まずはUNS002を先行させ、ヨシアキさんと俺でよーいどん。
登りで全然付いていけないんですけど・・・。(涙)
あれ、去年はもう少し付いていけた気がするんだけどな。
ヨシアキさんが速くなっているとしても、もう少しついていかなきゃな。
しいたけおじさんループの下りでUNS002に追いつき走っていたら、俺がいきなり転倒。
多分、杭にペダルを引っ掛けたんだと思われる。。。
そのまま下っていたらヨシアキさんの上着が落っこちていた。
あれ?ってことはUNS002がまた道をロストしたかも。
案の定、下ではヨシアキさんしかいない。
しばらく待っていたらやっとUNS002が現れた。
いい加減、道を覚えておいてね。
終始ヨシアキさんに引っ張られて走る。

最後のジェットコースターは3人で同じくらいのペースで気持ちよく走れた。
UNS002も頑張って先頭を走っていた。
登りもこのくらい頑張れれば速いのに。って、俺もだな。
なかなか良いペースで楽しく(?)走れたので良かったです。

今日ふと、俺は去年より速くなっているのか?と考えちゃったよ。
2時間(エキパ時間)を走るすべは身につけた。
だけど単純に去年の修善寺スポーツに今出ても3位になれるのかな?
いや、なれる!多分、きっと、おそらく・・・。
頑張っていきまっしょい、しょい!!

|

« 久々徹夜 | トップページ | ビックニュース! »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/16777209

この記事へのトラックバック一覧です: 速くなってるかな?:

« 久々徹夜 | トップページ | ビックニュース! »