« NEWマシーンGET!! | トップページ | 初ライド »

Newマシーン2

10月20日
午前中はお隣さんが近所でフリーマーケットをやっているので見学に。
お母さんも商品を置かせてもらい、売ってもらった。
夕方からうちの実家に遊びに行きご飯を食べる。
実は自転車屋さんが今日新車を仕上げてくれると言うので連絡待ち。
9時になっても連絡が無いので、ハルをお風呂に入れてもらって&踊る大走査線を見てもらっている間に店に顔をだす。
まだ作業中だったが話をしながら作業を見ていた。
ルイガノからクランク周りを移行したのだが、BBが調子良くないから変えた方が良いとの事。
代わりにフロントディレイラーは使えるのでその分のお金を回してくれることに。
さあ、いざ完成。
試乗してみると・・・、良いですが、シートをもうちょっとあげたいです。
って、一番高い設定でも足りない・・・。
やば、俺って規格外の足の長さだったんだ。。。
店長のTHOMSON Eliteを中古で安く譲ってもらい解決。
急いで帰りエンディングロールに間に合いセーフ。
明日は五日市で初乗りです!

|

« NEWマシーンGET!! | トップページ | 初ライド »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/16838923

この記事へのトラックバック一覧です: Newマシーン2:

« NEWマシーンGET!! | トップページ | 初ライド »